友達や職場の人とご飯を食べに行くということになった場合、どこの店に行くからと言うことでいつも頭を抱えてしまいます。
どうしても毎回同じ所でと言ったことに結局はなってしまうことが多いですからね。
消していつも行っているお店が悪いと言うわけでは無いのですが、できたらたまには違ったお店にも行ってみたいなって思ったりします。
高校生の娘はどこでその情報を入手しているのか知りませんが、いろいろなお店をよく知っています。
友達と情報交換をしているのかななんて思ったのですが、よく聞いてみるとミーツと言うグルメサイトがあるそうです。
グルメサイトと言うのも数多くあるようですが利用するのであれば絶対にミーツがオススメと言っていました。
流行に敏感な女子高生が言うのですから間違いは無いのだと思います。
どこにご飯を食べに行くと言う予定もなかったのですが、ミーツグルメサイト覗いてみることにしました。
娘が言う通り、本当にたくさんの店が紹介されています。
行ってみたいと思うお店がありすぎて選ぶのに困ってしまうことです。
これで今年の忘年会や新年会はお店を選ぶのを悩むことがなくなるような気がします。
実際に紹介されているお店がとても良いかどうかは行ってみないとわからないですけどね。
子供曰く、今のところハズレだったところはないと言うくらいですから心配は少ないのかなあなんて思ったりします。
こういったサイトがあると本当に助かりますよね。大いに活用しようと思います。