上野毛で歯医者に通っているのですが、ここの歯医者の先生が中々面白い人なんですよね。小さい子供も沢山通院している訳がなんとなくわかるんですよね。
治療中も緊張をほぐす様に話しかけてくれたりするので、子供も怖いと思う間もなく終わってしまうんだと思います。
歯医者も治療だけしていれば良い時代ではなくなったという事でしょうね。
上野毛の歯医者は仕事の帰り道に見つけて入ったんですよね。
なーんにも考えずに入ったのですが、それが本当にラッキーだったわけです。
歯医者に限らずですが、悩んで探して入ったお店に限っていまいちだったりなんてことがありますよね。
偶然、とりあえずここでいいよって入ったお店がすごくよかったり、なんてことがあるはずです。
今回の歯医者もそんな感じで入ったのが大当たりだったということです。
歯医者に行くこと自体、どちらかと言うと苦手なのですが、今通っている歯医者だけは行くのが億劫に感じることがないですよね。
それだけでも、私にとったら奇跡的なことになるんですよね。
どこの歯医者に連れて行こうかと悩んでいるお母さんがいたら、ぜひ上野毛の歯医者に連れて行って欲しいなぁなんて思ってちゃいますね。
詳しくは言うことができないですけどね。
もし引っ越しをして、少し今の歯医者に通う事が遠くなったとしても、きっと私は通いに来ると思いますね。
他の歯医者を探す手間に比べたら、少々遠くても通える自信があります。
歯医者だけはそう簡単に変えることができないですからね。
そう考える人が多いではないでしょうか。